東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いつも通りの日々

昨日まで猛烈な暑さでしたので、今日の曇り空にありがとうっていう気持ちです。

明日の山の日から、お休みの方が多いようですね。
「こちらはお盆休み無いのですか?」
皆さんに驚かれますが、通常通り開院しております。
明日の山の日も開院してます
10年ほど前までは渋滞の続く東北道を、ひたすら北に向かっておりました。
トイレ休憩もままならず。到着時にはぐったりと。
それでも田舎者のさだめと、来る年もまた来る年も頑張って移動しておりました。よくまあ・・・。
時は過ぎ、渋滞の時期に走らずともよくなりました。
ですのでこの夏はいつも通りの日々をおくりたいと思います。
人が少なくなった東京が、好きですし!
今日明日で移動なさる方も多いそうです。
皆さんお気を付けて行ってらっしゃいませ~~♪
       私はいつもと一緒の時間。格変のない生活が結構好き。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA