東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寒仕込みの

昨夜は幸いなことに降っていない時間、いつものようにウオーキングが出来ました。
就寝前に日よけシェードが台風の風でやられないかと心配になり、たたんで対策しました。悪戦苦闘。夜中にベランダで、何やってんだか。。
風はあまり強くない台風だったのでしょうか、無事な朝でほっとしました。

今年の寒中に仕込んだ味噌
ちょうど在庫が切れたところでしたので、ドキドキしながら開封しました。

「まだ早いんじゃない~?」毎年仕込んでいるとおっしゃっていた〇さまには言われましたが。
とりあえず、見た目オッケー!
結構若い味噌が好きなので、大丈夫そうです。
今度の寒にはもっと仕込んでみようっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA