東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

快適な

曇ってきました。
明日は雨マークがついています。せっかくの満月ですのに・・・・。

「去年の12月から、何とも言えず具合が悪いです。例えて言うなら船酔いの嫌な感じが続いている感じです。頭痛がよく出ます。これは生理前が多いです。その生理もこの数か月来ていません。病院で検査もしましたが特に病名はつけてもらえませんでした。漢方薬も飲みだしましたが、特に変化は出ていない気がします。」
2月に初めて来院された〇さま、40代女性。
2月に2回、3月と4月に1回ずつ鍼灸治療をさせていただきました。
2回目来院時「大きな変化はないようです。しかし、そういえばあれから頭痛は起こっていません。」
前日4回目来院時「いい感じです。頭痛相変わらず出ていません。頭痛のない生活って、なんて快適なんだろうと。それから、止まっていた生理も復活です!」
他覚的にはまだまだ改善されていくだろうと思われる〇さまのお身体ですが、まずはご自身で自覚される変化があったことは大きいように思います。
もっともっと快適な生活になりますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA