東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再びご来院

今日は小学校の入学式だったようです。
お天気にも桜にも恵まれてよかったですね。
ピカピカの1年生がご両親に伴われて向かう姿を拝見して、親御さんの感慨ひとしおだろうなあと思ったら泣きそうに。嫌だなあ歳を取ると涙もろくて。

さてそんな時もあったよね!の10代男子。
先月初めての鍼にきてくれた〇クン。
2度目のご来院。
前回気になった口の開きを見せていただき。
(非対称さが無くなりましたね。あの後ずっとこんな感じかな?)
「そうですね。」
(今日はどんな感じ?)
「集中力ない感じ。一昨日、歩いててフラッとなりました。」
終えられて、「すっきりしましたぁ。あ、それから!この間、鍼した後いつが一番いい状態になるって言ったんでしたっけ?」
(翌々日って言われてますよ。)
「今度試してみます、試験の前に来て。( ̄ー ̄)ニヤリ」

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ