東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

時は来たれり

日常の平安がモロイモノであることを、実感している昨今。
かといって毎日憂えいてばかりもいかず。
とりあえずやり残したことはなんだろうと漠然と思いを馳せていました。
そんな私の脳裏に浮かんだのは、やり残したものならぬ食べ残したもの
黒船生どらやきなるものの味を、まだ確かめておりませんでした。
近くの某百貨店に店舗はあれど、おめあてのソレは本店に行かないと手に入らないとの情報は得てありました。しかし重たい腰を上げられず今に至っておりました。が、動く時がやってきたようです。
そしてめでたく、やっとゲット!

いやぁ・・・ほんっとに美味しゅうございました。
とりあえずのやりたいコトリスト、ひとつ消せました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ