東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大仕事のあと

曇り空です。

ご縁ができてから1年半ほどになる30代の〇さま。
すこぶる体調が悪い時期があり、
ご希望だったご懐妊。
順調なマタニティライフで逆子になり
眠れない時期があったり・・・
わずか1年半の間にいろいろございましたが。
無事にご出産の大仕事を終えて、再びご来院くださいました。
「助産師さんから、安産でしたねって言われました。
子宮の戻りもすごくイイねって言われましたし、
前のお産とは比べ物にならないほど今回の方が自分の身体が楽です。
そうそう、母乳の出もすごくいいです。」

何かしらのお役に立てたように思えて、ばあばの心境です(;_;
なにより〇さまのご表情が、よかったです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA