東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

サツキの時期

気温はあまり上がっていない気がします。
やっと日が差してきた庭のミモザの樹に、シジュウカラらしき姿を発見。
これくらいのサイズの鳥なら、ワタシも怖くないみたい・・・。

「連休はどうするんですかぁ?」
そうなんですね、GWがやってくるんですね・・・。
ツルシンは連休中、日曜日のみお休みをいただきます。
「お!祝日開いているんですね!よかった。じゃあこの日にお願いします。」
連休を取られるとおっしゃっていた同じく自営の〇さま、鍼の日を一日確保して他の日はお店の大掃除をなさる予定だとか。
大掃除に最適ですよね、サツキの時期
このところすっきりしないお天気ですが、お休みできる方の為にもカラッと晴れるといいですね。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ