東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨夜の散歩コースは呑川を選択。
陽の当たり具合でしょうか、開花の様子が場所によって随分違いました。
今日は暖かくなりましたので、開くのを躊躇していた桜も随分咲いたのではないかと思います。
それにしても咲く花に変わりはないと思うのですが、見上げる人間の心持で違って見えるものだなあとつくづく思いました。
ツルシンにご来院くださる方の中にも、ウオーキングをされている方は結構おいでで。
”砧公園がやはり圧巻っ”
”中目黒のが綺麗ね~~”
ご近所をふらふらっとしても大きく立派な桜の樹が沢山あります。改めてのお花見に行くことは例年ありませんが、こうして身近の桜を楽しめることこそ贅沢なのかもしれません。
桜新町のさくらまつり、今年は行ってみようかと思います。
いろんな種類の八重桜があるということを、商店街の方から教えてもらいました。
あっちからもこっちからも桜の便り。
人並みにワクワクできている自分がいて、ちょっとびっくり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ