東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

地域で

日差しと心地よい風と。
この心地よさはこの時期ならでは!

「ワタシ、オーバさんの回し者みたいね。」
古いお付き合いになった〇さまが笑いながら仰る。
交友関係の広い〇さま、不調を訴える人がいると
”オーバさんのとこ行ってみれば?”と言ってくださっているそうで。
「でもさ何人も紹介しているけど、みんな通っているらしいね!スゴイことだよね、欠けることなく継続しているって。」
(きっかけを、ありがとうございます。)
「みんな前よりゲンキになってくれて、ワタシもうれしい。どんどん送り込むからよろしくね☆」
地域の方が多いのですが、不思議と皆さんとどこかでつながっているもので。
先日もおなじみのクリーニング屋さんに行ったら
「オーバさんとこの〇クン大人になったねぇ!」と。
地域で暮らさせていただいているって、ありがたいものだと思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA