東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ギャップ

やっと日が差してきました。
週末にはまた雨マークが。

長くいらしてくださる方がよくおっしゃる中に
「来る前に電話で問い合わせしたんだけど、声がおっかなかったんですよね。」
「いやあ初めは剃刀のような受け答えで、えらいところに来ちゃったなぁって思ったわ。」など
同じような印象を持たれた方が多いようです。
「イメージと違いますねえ。」
つい最近、初来院の〇さまもこんなふうにおっしゃるので
(ああすみませんね。おっかなかったですか?)
「いや逆で。もっと大柄なイカツイ人なのかと思いましたが、そうでなくて安心しました。」
こんなご意見は初めていただいたかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ
鍼灸院というところはまだまだ気楽においでいただけるところではないようです。ですのでご来院までにいろいろな方面から情報収集なさると思います。
もたれた印象とギャップがある方もない方も、
とても思い切って鍼灸院にお運びいただいた方ばかりだと思いますので。
選択してよかったと思っていただける結果を出せるように・・・そんな思いで、鍼を持っています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA