東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

赤面な

雨は止みましたが曇り空です。

先日の赤面な出来事。
もうじきご出産を控えた〇さまに、安産のお灸をさせていただいておりました。
小さくひねったもぐさに、火をつけては灰を取り除く作業を繰り返してました、多めに。
だいぶせり出してきたお腹を重そうに歩く〇さまを
(もうちょっとですからね!気を付けて~~)笑顔で見送ったのですけど。
その直後、鏡の前に立ち、ガーーーン!
鼻と頬の間に黒い炭が。
熱中しつつ顔に手を持って行ってしまったんでしょうか。
それにしても〇さま、よく吹き出すことなくお帰りになられたと思います。
顔にもぐさの燃えカスつけて。間が抜けているこんな私ですが・・・
安産を願っておりますっ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA