東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

此処ってあそこ?

昨日と一転!暖かい日差しが届いています。
陽が差してくれるなんて、この上ないシアワセ。

先日初めてご来院くださった○さま、60代男性。
「ちょうど2週間前、朝起きて背中が痛かった。整形外科で診てもらって、特に問題のある部はないようなのだが。湿布と痛みどめを出してもらい、様子をみていたがよくなる気配がない。」
ご住所がやや遠方でしたので、
(ずいぶん遠くからお越しいただいたようで・・・恐縮です。)
「いやいや、実は通勤で此処の前は毎日通っています。本当のことを言うと、毎日通っていたにもかかわらず此処の事は気付かなかったのです。」
(ㇷㇷㇷよく言われます。)
「今回そろそろどうにかしなきゃって思って検索していたら此処があり。よくみていたら”毎日通っているあそこだ!”と。」
ひっそりとかここだったの?とか。
初めてご来院になる方の、此処に行ってみようかな・・・って思われた動機に、割合楽しませてもらっています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA