東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

愛ですねえ

今日は暑くなりました。
いやはや、季節がわからなくなります。

30代女性。
「とても肩が凝ります。夫がマッサージをしてくれるのですが・・・。その時は楽になる気がするのですが、続かないんですよね。でもだからと言って、とかお灸とかは選択肢に入っていませんでした。ウエブで情報を得て、近所だったので思い切ってきてみたのです。夫にしてもらうマッサージとは、違うようです。」
(・・・・・・まあ、これでお金をいただいているわけですから・・・・ね。。。。)
ご家族の優しさを受けられる○さま。
ご家族の愛を感じて、とてもほほえましく思います。
けど、ご主人のマッサージに負けなかったようでよかった。。。デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ