東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

快適な変化

晴れました。
湿度も無く心地よいですが、気温の方はあまり上がらず。
先程ドラッグストアに立ち寄りましたが、
若い女性が鎮痛薬を求めて薬剤師さんに相談されていました。
涼しい中を素足に短パンです
オバチャンとしては”お薬の前に気をつけることがあるようですけど・・・”的なことを思い、さらには
”月に一度お薬を飲むのが当たり前になっているとしたら、鍼灸で力になれることがありそうですが・・・”などと。
これがホントの老婆心・・・・。
生理に伴うトラブル。
器質的なものが無い場合、特に快適な変化がみられることが多いです。
女性ならではの悩みのお傍に鍼灸を置いてくださいませ。
弦巻鍼灸院にも若い女性が多くご来院なさいます。
そんな皆さんの笑顔が、嬉しいです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ