東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨の中を

昨夜の満月は、狂おしいほど美しく。
ウオーキングの足取りも軽やかに。

本日は朝から強く雨が降っておりました。
その雨の中をご友人を伴ってご来院くださった○さま。
「通っていた鍼灸院が閉院してしまったそうで。鍼灸院を探しているっていうから、こちらを紹介します。」
大事なご親友をお連れくださいました。
以前も通われていた鍼灸院がおありということでしたが、
鍼灸師が10人居れば手技は10通りあると思っていること。
手技は違えども、生体に対して起こしたいと思っている目的はおそらく同じであろうこと。
などをお話しして。
ここでの鍼灸治療が、マッチングしてくださるといいなあと思います。
○さまを介して出来たご縁が、どうか実りのあるものになりますように・・・・。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA