東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イケルデショウ

雨が強く降っています。

○さま、
「夏休み、2回旅行に行ったのだけど。2回とも台風に大当たり~~。」
夏休みと台風が一緒だったという方は、多かったようです。
「雨の能登から連れてきたわ。なんでも、イケるクチだろうと思ってwink。」

20160913
made in AKITA と申しますと、どなたにも”日本酒ですねっ!”と言われますが。地元での酒席、数えるほどの経験しかありません。ましてや日本酒、酔いますわぁ・・。っていうか、酔うでしょ!アルコールだもの。。

一口ずつ、支障が出ないようにいただきます。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA