東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いやはや、また雨

朝のうちは”今日は降らずに逃げ切れるんじゃない?”的な話を幾人ともしておりましたが、昼をまわったあたりからザーーーーーッ!!
「夕方に、銀座までお出かけの予定がある」と言っていた○さまと、
”もう来ちゃったねえ・・・”と嘆いておりました。あららと残念がっていた私たちの耳に入ってくる、これまたモーレツな・・・ビシビシッ!!連打の音。近くの建築現場からの音なのですが、明らかに雨が降り出して速度倍増!!
おそらく、”ひゃ~降ってきたよぉ!急げぇぇぇぇ!!”って音ですね・・・とお察しいたします、はい。
大工さんの出す音も、変わってきましたよね・・・・と、こちら側から声援を送っておりました。

気温も下がってきたようです。
銀座行きの○さま、暖かくしてお出かけ下さい。
あいにくの雨で気が重くても、ご友人とのお食事はきっと元気を貰えると思いますから。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ