東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

気持ち位は晴れに

くもりマークだったはずですのに、今日も本格的に降っております。
お日様が、恋しくて仕方ありません。

何しろお天気がずっとこんな調子ですので、百貨店で始まった”ビッグバザール”ってものに立ち寄ってみました。
某下着メーカーが半年に一度!開催します。
普段嫌いな人混みですが、めげずにかき分け自分のサイズのコーナーに入り込みます。手を伸ばそうとしたものに他の手が伸び。誰の手なのかわからないような状態になりながらも、なんとか数枚手中に納め。いざレジへ。
”嘘でしょ・・・・”   長~~い列が続きます。
普段なら決して並びませんが、こうなっては仕方ありません。
会計の列の最後尾に、おとなしく並びました。
しかしまあ、狩りをする動物たちのようですねこの光景。その山から外れて、やや冷めた頭で考えると可笑しい。でもたのしいんですよね、お買い物って。

とりあえず気が済むまで買い物をすると、気分が晴れるから・・・。
不思議ですねオンナって。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ