東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっと・・・

9月になりました。
2,3日家を空けただけですのに、生活を元に戻すのが大変だったりしています。
それでもいつもの寝具で休めると、身体も元通り。
一日の終わりに歩くことを習慣にしていますが、それも再開できてやっと・・・な感じです。
そんな昨夜の散歩はこっちの方面を選択。

20160901 20160901b 20160901c

バス停で、見知ったお顔を発見!
ワタシすぐ手を振っちゃう。○さま、「ダレ??」って表情です。
近づき、やっとわかってくださいました。
「いや~~わからなかったですぅ!ワタシ酔ってますぅ!今週、行きます~~!!」
いつもとちょっと雰囲気の違う○さまにお目にかかれて良かったです。こっち方面を選んでよかった。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ