東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

8月の締め

お休みを頂戴して温泉に行ってきました。
幾年ぶりでしょう、箱根・・・・。

20160831a20160831b20160831d20160831e20160831f
20160831h
20160831i
台風の雨に行く先先でやられましたが、まさに骨休めをさせていただきました。
一番よかったのは、小田原厚木道路でのこと。
往路復路共に利用させてもらいましたが、この区間はいつでも緊張度が半端ありません。
どんな方にも「あそこは飛ばしちゃ駄目よ!」と言われ続けています。
復路。雨も止みいい感じのドライブになりました。前を走る高級車が、きっちり法定速度で走行なさっています。超高級車の後ですから、ストーカーのようにお慕いしついておりました。右車線を越していく車がほとんどです。そして厚木のビルが見えるあたりにくると、嗚呼…餌食になっているお車が。
ジャ○ーにお乗りになっていた紳士に、アリガトウを言いたい。
貴方の紳士的な走りの後ろだからこそ、きっちり速度で走ることが出来ました。

おみくじも大吉でしたし。いい感じで8月を締めることが出来そうです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA