東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゴロゴロ

昨夜は寝苦しく、私にしては珍しく何度も目が覚めました。
目が覚める度に雨の音を確かめ、蒸し暑さを実感し、雷もゴロゴロしてるなあと・・・・。そして他にも音がする・・・するはずのない音、居るはずのないものの寝息・・・??
ギャッと思い目を凝らすと枕元に毛むくじゃらのワンが!僅かに開けてあった隙間から、入ってきた模様。
同室のものに見つかるとまずいので、即刻退室願いました。
そして迎えた朝、ワンが炊事をするワタシの元を離れません。
雷の音が怖いようで、よくみると震えています。
夜の間家中の落ち着ける場所を探していたらしく、あちらこちらに抜け毛があります。
以前獣医さんの診察台で一気に抜毛していたことを思い出しました。獣医さん曰く恐怖心で毛が落ちるそうです。
雷がよほどコワカッタのね。
抜け毛の事には目をつぶり、傍に置いてあげればよかったなあと。。
午前中はゴロゴロが残っていましたが、やっと聞こえなくなったようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ