東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんな空模様ですが

今日はずっとすっきりしない空模様です。

昨夜メールで予約依頼がありました。
「明日朝一で入れませんか?急に膝が痛くなって困ってます。」
クリニックでの検査を済ませお薬もつかわれたそうですが、変化がみられないとのこと。
今朝ご来院されて
「今日これから出かけなきゃいけなくて。歩くのも不自由で参ったなあと。」
終えられて、(いかがです?行かれそうでしょうか。)
「・・・・うん。うん。行けそうだわ。」
(ちょっと冷やしてしまわれたかもしれませんね。痛めたわけではないので温めた方がよろしいかと。)

先日イレギュラーで、杖を支えにいらした腰痛の○さま。
あの翌日に「杖を使わないで歩けるようになりました。嬉しい。」というメールを送信下さいました。

安定しない空模様の中でも、予定を崩さずにお過ごしいただけるお手伝いが出来たらいいなあと・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ