東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それぞれの

お盆休みをとっておられた方も、そろそろ終了でしょうか。

久しぶりにご来院!の方もちらほら。
「今日は車で来ました。お盆休みで道路が空いているのをいいことに、仕事の合間に抜けてきました。」
(あれ、少し空いてしまっていたのですね!)
「一日中冷房の中。調子が悪くないわけがなく。しかし暑さの中を出る勇気もなく。此処までもたせてしまいました。」
そう言って再び職場に戻られた○さま。
もうお一方は、真っ黒に日焼けしている◎さま。
こちらは1年ぶりですっ!
(海ですか?)
「いえ。ポケモンGOです。。。」
国内じゃない場所でのGOだそうで、なるほどお肌の焼け具合に納得。
もうお一方はそこまで空いていませんが、ややお元気がありません。
「”スマップ・ロス”よ・・・・。」
ああ・・・なるほど。。

今日の暑さは本物です。
特別に、涼ませてやってます。

20160817

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA