東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

美って

「夏休みも終わるわね~~」
「オリンピックロスって言ってるヒト、多いわぁ・・・」
「甲子園ロスだわ、わたし・・。高校野球はいいっ!」
長かったようであっという間だった、夏が本当に終わりそうですね。
来週の木曜には、2学期スタートです。

定期的に鍼灸を受けてくださっている○さま、女性40代前半。
先日ご来院されて
「最近心から思うのよ。美容よりも健康だなあって。見た目よりも本質!」
こんなことをおっしゃられていました。
(健やかに食事が出来て健やかな排泄が出来て。鍼灸によって心身が健やかになれば、肌の色艶も良くなり美しさに磨きがかかると思います。私達がしたいのはそういう事なのだ!という想いを抱きながら鍼を持っているんですよ。)
「そうなのよね。この年齢になって、わかった気がするわぁ・・・・。」
嬉しいやり取りでした。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ