東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

束です

やはり今日あたりは静かですね・・・・。
お休みに伴う移動も、予定通りだったり早かったり遅かったり・・・しているようですね。
昨日、「今日まだ入れる?」
そろそろご連絡があるだろうと思われた○さまからのメール。
いらした○さまによると
「夫から”乗るはずだった便より早いのがとれたから・・・”と連絡があって。予定外だったからこれじゃあ今日は鍼に行けないかなあ・・・って思ったけど、掃除をせっせと終えたから来られた!今夜は外食~~~!」
○さまんちのご夕食が、結局何に決定したのか・・・気になる気になるぅ

わが家は今夜、家族中でハマりまくっているバジルソースのパスタの予定。
バジルを分けてくださると言った☆さまが到着の前に、松の実やにんにくの在庫をチェックしてありますsmiley
そして☆さまご到着。

20160813

すごいすごい!バジルの束!
良い香りが広がってます。花の束より嬉しい束かも!
ありがとうございます。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ