東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

居ります

”お盆休み”と言われる真っ只中です。
朝一番に「今日は開いてる?」と奥さまから電話がありましたら
そのあとすぐ「今日やっているんだってぇ!?」ご主人からも。
田舎者なのはバレていますので、この時期は東京に居ないものだと思われているようです。けど、居ります。

昨日は海をみてきました。人工ですが砂浜も。
羽田空港の飛行機の離着陸がよく見える公園です。子どもが小さい頃によく行きましたが、その頃には無かったスカイツリーもよく見えました。比較的かんかん照りでもなかったのでボーっと海を眺めていましたら、海面を飛ぶ魚が・・・。お、大きい。なぜにキミは飛ぶの・・・???
ボラらしいですね。そして寄生虫を落とすための行為らしいことを知りました。
砂の感触なんて、久しぶりでした。ワンも初めての海に大喜び。
夏らしいこと、もう満腹デス。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ