東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

急な雨

また、降り出しました。
ウオーキングをしているとイイ感じなので、なるべく出るようにしています。
昨夜は雨雲も無さそうでしたし、念のため雨雲レーダーアプリでも確認してからスタート。気持ちよく快適に歩いていたのですが、突如降り出し。えっ!って思っている間にザーーーーッ!!さすがの私も駆け出しました。キャップこそかぶっておりましたが頭以外はずぶぬれ状態。途中息がきれて花屋さんの屋根で雨宿り。すぐに止んでくれるんじゃないかと空を見つめておりましたが、シャツが濡れて身体が冷えてきます。覚悟を決めて再び走りました~~。  走れるじゃん、ワタシ。。
悲惨な状態で帰宅し風呂へ直行。やれやれ…。何とかなったようです。
”風邪をひいた”と仰っていた方が続きました。
大気の不安定な状態はまだ続くのでしょうか。
夏の疲れもでてくる頃です。
急な雨にはくれぐれも注意しましょう。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA