東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暑中の温電話

今日も暑くなりました。

携帯に、知らない番号の着信があり
(はい。)
「◎だ!」
(ぇ?◎さん?あの、◎さん?)
「そーだよ。元気そうだな。安心したよ。」
心の準備が出来てない時に、優しい言葉をかけるのはズルいです。すぐに次の方がおみえになる時だっていうのに、ウルッとしてしまったじゃないですか。
◎さんとは鍼灸の学校で一緒でした。一番身近にいて、ずっと同じ行動をとっていたと思います。
それなのに20年以上全く接点を持つことが出来ないまま、こんなに時間が経ってしまっていました。
「お前幾つになった?」
(しじゅうはち~~)
「ウへ。そんなになったか!そうだよなぁ。。。これ、俺のケータイ。仕事用だから一番出る確率高い。しんどかったら電話よこせ。」
(幾つもある携帯だったら、プライベートのでくれればいいのに~~)
いきなりもらった嬉しい電話に、なんだか最後はわけのわからないツッコミをいれておりました。
温かい電話を、ありがとう。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA