東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

古くなりまして

セールスのお電話とか頻繁に鳴りますし、
チラシの類がポストに入っていない日はありません。
1000本の電話や1000枚のチラシにどれだけの反響があるものなんでしょう・・・と常々思っておる者です、ワタシ。
ところが、贔屓のお店のダイレクトメールにはおもいきり食いついてしまうジブンに苦笑・・・・。だめですわ。
でも!今はどんなに心揺さぶられても、大丈夫!ぶれません。
古い住まいにまた手入れが必要になりまして。嗚呼crying。。
キラキラからのDMより、目先のお直し。
住まいと身体はよく似ていると思います。
手を入れて共に歩むという事が、なにより大事なことなのかと。。
古くなりましたが、愛おしいです住まいも身も心も。

少しの間、お足もとが悪くなっております。
どうぞお気をつけてご来院くださいますようお願いいたします。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ