東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

怠れません

ご来院された○さまとの会話
「このところ、身体がしんどくて・・・・」
(そうでしたね~~。週の初めがとんでもなかったですよね。)
「え?センセィもですか??」
(ですです。低気圧にやられましたね。)
そんなモノに負けるヒトにはみえなかったです・・・・。」
妖怪のようにおっしゃっているし。。。
(悪いなりにも潰れないでこれてますね。ちゃんと自分自身のことも鍼灸でメンテナンスしていますから。)
「おお~~~ご自身も鍼灸受けているんですか?」
驚かれました。
妖怪のように見えるかもしれませんが、実は弱かったりしますwink
なので、しっかり自分もまな板の鯉になる時間を作っています。
お年頃ですので・・・手入れは怠れません

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ