東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

二子の花火

今朝の雨は凄かったです。
朝から「たまがわ花火大会は出来るんでしょうか・・・」この話題が多かったです。
この地に住みだした頃には我が家のベランダからたまがわの花火がみえました。
年々見えにくくなって、今では家から目にすることは全く出来なくなりました。音だけドカンドカンと響くものですから、ワンだけ震えているのが恒例となっています。楽しみにしておられる方が多い花火大会ですので、開催されるとよろしいですね。

実は数日前。花火大会の二子玉川を避けるべく、混雑しない平日の夜に高島屋まで。御遣い物を求め、久しぶりに向かいました。いつも停める駐車場ではなく、B2を目指して・・・。しかし地下に行けないまま出口に出てしまい。嗚呼。仕方なく再び即座に入り直し、いつものところに。つかれた。。
あんな思いまでして花火の二子を避けました。
ですから、今夜の花火は決行して欲しいです・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA