東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みたらし団子

「これ、この間のお詫びです。」・・・と、○さま。
(??)わからず戸惑うワタシでしたが。
「忘れてくれていたら、いいんです。」
あ!思い出しました!
でも、そんなことを気にしてくれていたのですか。
○さま、見かけによらずに繊細でいらっしゃるようです。
大雑把なワタシは忘れていたような話でしたが、おかげでこんなおみやげを頂いちゃいました。

20151210a
オイシイ!美味しい!おいしい!
大袈裟でなく、みたらし団子はこれまで食べた中で一番です。
大福も、すきなお味です。
思わずググってみましたら、その道では有名らしいですね。

20151210b
○さま、ゴチソウサマでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA