東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ジワジワジンジン

沿線からお越しになる○さま。
お待ちしているところに着信です。
「おーばせんせぃ~~途中下車した二子玉で、タクろうとしたらタクシー乗り場がない・・・!どゆこと?とりあえずなんとか向かいます。」
そして久しぶりにお目にかかれた○さま。
「急行に乗っていたから二子で降りたんだけど。各駅停車を待つ数分が、耐えられなかったのよ。早く会いたくて、気が急いちゃったんだよね。流しのタクシーを捕まえたんだけど、いかんせん道路が混んでいて。失敗失敗。」
○さま。なんて嬉しいことを言ってくださるんですか!
”早く会いたくて”・・・・この台詞が耳に残り
繰り返してジワジワジンジンしております。
二子玉川が、最近更にすごいことになっているようです。
以前の二子のイメージから脱却できないワタシは、近寄ってはいけないところに。迷いそうです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ