東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暖冬でしょうか

「ボロ市なのよね~~。」
(行かれました?)
「・・・行かないわねぇ。。」
結構地元だと行かないまま終わっちゃっている感じでしょうか。
朝はそれなりに冷えますが、日中は気温が上がっているようです。
○さまご来院。お車が好きな女性です。私も○さまの様に運転を長く楽しみたいなあと思っています。
(少し前になりますが、駒留通りで○さまの後ろを走っていたようでした私。)
「あらそ~お?ププッと鳴らしてくださればよかったのにぃ!」
(そんなそんな。違っていたら大変ですから。そしてワタクシ、今年も早々にスタッドレスに履き替えましたが、う~~ん・・降りそうにありませんね。)
「雪はどうかしらねぇ。」
12月はともかく1月のボロ市のあたりにはいつも寒~くなりますので、準備だけは!という事で。
「おやつにどうぞ召し上がってね。」
以前も頂戴しましたが、これ美味しいのです。ありがとうございます。

20151216

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ