東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

苦手だけどイイみたい

外はよく晴れています。
庭の千両と万両の実が色づいていました。 はっ!今更気付き。
出遅れてしまった感があり心配し、やや諦めながらしたお節の注文でしたが。セーフ。何とか間に合ったようです。ふう。

あたたかい12月とはいえ、やはり師走です。
寒くなってきました。
「年間を通して、この時期は一番苦手。だけど今年はイイみたい!」
最近ご縁が出来た○さまが仰います。
ご希望の時間を変更してもらい、ご来院いただいています。
「休みながらでも、やってね。このままイイ感じでこの冬を過ごせるように。過ごせる気がするから。」
こんなお言葉は、何よりウレシイものです。
何かと気忙しい師走ですが、みなさまが駆け回れるお手伝いができるとイイなあと思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ