東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イヴなのに

イヴなのに、ギックリ。。」
久しぶりにいらした○さま。
とは言いましても、何とか動けています。
(お料理やらお掃除やら、頑張られたのでは?)
「いいえ。でもまあこのところ仕事がたて込んでおりましたので・・・。」
確か昨年の12月もお会いしております。お正月休み前のてんやわんやですね。
(ではよいイヴを~~。そしてよいお年を~~。)
あ、カレンダーお持ちくださいっ!
 ↑程よくハケテきました。スペースを開けてくださっている方、お早めにっ!

昨夜見上げた月が大きくて、イヴの満月なんてステキだわと思いましたが。
どうやら今夜のようですね、満月になるのは。
満ちたり欠けたりの月は、とても惹かれます。
わが家のてんやわんやからは、2度目の満ちた月です。
今夜の空をたのしみにしようと思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ