東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

投函

昨日の今頃だったでしょうか。
出したい手紙があって、近くの郵便ポストに走りいつものところに投函~~!
(あsurprise。。)
投函口に右手を差し込んだまま固まってしまいました。やってしまった×××。
昨日は今日と違いポカポカ陽気。ボロ市帰りの方が何人も通ります。
感じる視線。
「あら~~間違っちゃったのね?」
見知らぬご婦人に話しかけられます。
(はい・・・・。)
気を取り直してポストにかかれた電話番号を写していたら、横からす~っと私の二の舞になりそうな腕が伸びてきましたので(だめですっ!)と。
驚いたのは腕の主ですよね。
郵便ポストはもう年賀の口が出来ています。皆さんご注意ください。←こんなことをしでかすのは私くらいでしょうか。
しょんぼり戻った自宅のポストにちょうど郵便局の配達員さんが登場。
事情をお話したら「ああ、大丈夫ですよ!」あっさりと。
意外に、多いのかもしれませんね同類が。
ホッといたしました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ