東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

窓を開けたら

日差しはありましたが心地良い風も入り、過ごしやすいお天気が続いています。
そんなわけで、このところは窓を開けたままで仕事をしておりました。
窓を開けているとご近所のTVだろうと思われる音が聴こえてきます。
昨日今日と両日耳にしたものに、思わずニヤッと。
「お前は、俺だけ見ていればいいんだ!」これ、昨日。
「私がオンナで生まれてよかったと思うのは、あなたを生んだこと!それだけよ。」これが今日。
もちろん画像をみることはないのですが、韓流ドラマでしょうか。
過ごしやすく程よい風と共に流れてきた照れちゃうようなセリフが、
一日耳に残り反芻している始末・・・・。

連休最終日。
高速道路はGWを上回る混雑ぶりだとか。
移動された方々、お疲れ様でした。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ