東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

地味に流行っているようで

ウオーキングに出た際、帰宅途中の○さまとお会いしました。
「ほ~~んとに、行きたいんです。」
(お具合いかがです?)
親御さんのことで○さまが大変なことは知っておりましたので、ちょっと立ち話をしてしまいました。
「そうそう、夫が一念発起して朝ウオーキングを始めました。大場さんに褒めて欲しいって言ってましたよ!」
私は朝が苦手ですのでそのお時間にバッタリお会いすることはないでしょうが、
皆さんあっちこっちで頑張っておられますね。

ウオーキングには関係ありませんが、
昨夜のコースで前々から気になっていたものを・・・。

20150915

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ