東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

このところ多いです

台風一過。久しぶりに陽の光を浴びた気がいたしますが。
自然の前に為す術のない無力さを感じて、気持ちは晴れません。

「昨日電話したのですが、お出にならず。きっと台風の影響で皆さん辛くて一杯になっちゃったんだろうと思ってあきらめました。」
(あ・・・・そういえば昨日、出れなかったお電話がありました。○さまだったのですね・・・すみません。)
「台風だから家に居て、衣装ケースを持ってやっちゃいました、腰。」
(え・・・。持ち方が。きっとこんなふうだったりあんなふうだったり、横着してやりませんでしたか?)
「その通り。みえてましたか。」
(ぐ×××。)
「温めたらいいかと思ってわざわざお風呂を沸かして入り、優しい家族がマッサージしてくれ、テニスボールでグリグリも。」
(あゝ×××。)
「もしかして、ダメなことしてましたか?」
(前に、そんなときの対処法をお話ししていたと思いますが。。。)
「聞いて、無いのね。。hahaha」
まだ笑顔があるので、私もhahahaと。
「今日空いてて、よかった。」

そういえば、このところ多いです  急性腰痛

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ