東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

勇ましい・・らしい

○さまのお宅もペットがおられるそうです。
「この間の雨は凄かったわね。」
(はい。今朝の地震もドキッとしましたね。)
「そうそう、今朝の揺れ。ワンちゃん平気だった?」
(そうですね、今朝の揺れは平気だったみたいです。ウチのワンは大きな音が苦手で、多摩川の花火の日はかわいそうなくらい怖がっていました。)
「あらまあ!そうなの?!オトコみたいに勇ましい顔してるのにね!」
(・・・・私も、音ダメです。)
「あら~~やっぱり、似るのね!!」
(ええ、ウチのは箱入り娘ですからね。顔は勇ましいけど。)
笑いが落ち着くまで待って、施術開始となりました。

勇ましい顔らしいのですが、リラックスタイムです。
今日は穏やかな天気ですからね。

20150912
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA