東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寄り道

少し遠くからいらしてくださっている○さま。
(遠路ありがとうございます。)と私。
「早目に来て、寄り道をしてきました。
学生時代を思い出しながら散策してきたわ。」
(そうでしたか。)
「昔とあまりにも変わっていて、ぼーっと歩いていたら時間が無くなって焦ってきたので汗かいちゃった。」
軽やかに仰いますが、きっと○さまの脳裏にはくっきりと当時の情景が浮かんでいることでしょう。
神田川の世界でしょうか・・・。)
https://www.youtube.com/watch?v=mE-YcAGg2WE
一緒になってドキドキしますぅ。
「昭和のカホリむんむんですねぇ。」
誰もが通ってきた若かりし時間。
”4畳半一間の木造アパート。風呂なし共同トイレ。”
私もバリバリ昭和の時代ですので、こんな今じゃ耳にすることさえなくなった当時のことを思うとジワ~~~ッとします。
○さまの様に、昭和のカホリがする方面に行ってみたくなりました。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ