東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい出会い

鍼灸治療を受けるのは初めてという方がおみえになりました。
都内ではありましたが、ご近所の住所でなかった○さまに
(こんな目的があって鍼灸刺激をいたしました。長い間お悩みだった症状に、こんな作用が働くことによって影響を与えることが出来ると思います。続けられるといいのですが・・・。ちょっと距離がありますでしょうか・・・。)
このようなお話をさせていただきました。
一度の治療をさせていただいただけで、はたして変化を出せただろうかとその後が気になっておりました。。
後日、○さまのご家族がおみえになり
”治療の後、とにかくよく眠っていた。その後も具合がイイみたいで。続けるとよさそうだけどさすがに距離があるので、もう少し近場で鍼灸をしてもらえるところを探したようです。その後も、良いようです。”
こんなお話を聞くことが出来ました。
通いやすいところで、続けていただくのが一番です。
○さまがこれまで未体験だった鍼灸と、いい出会いをしてくださったのが何よりだなあと思いました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ