東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

海を越えて

今日は暖かくなりました。
みなさま如何な休日をお過ごしでしょうか。

寒い時期はともかく、空調の利いた暑い日に冷えが原因と思われる不調を訴える方が多くいらっしゃるので
”頸が、ネックですねぇ・・・。”なんてことをお話しする機会がよくございます。
この夏も、暑かったですものね・・・・。
頸回りを冷やさないよう夏場の室内で、巻物を推奨することが多いのです。
肌に触れるものは、心地良いものが嬉しいですね。
ホンモノのオーガニック・コットンで作られたストール。
カンボジアから昨日届きました。

20150922a 20150922b
ツルシン・カラーを選んでみました。
シルクとはまた違う、優しい感触のコットン。ぬくもりに感動しています。
丁寧に包装された製品はもちろん、小物の細部から伝わるあたたかさ。
そんなCCCスタッフのみなさんの想いも加わり、このストールに触れるたびに肌が喜んでいます。
夏が終わり、さて秋ですね。

CCCさんのページです。https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/timeline
ご興味を持たれたら。http://battambang.buyshop.jp/

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA