東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

FREEなのに

法事がありました。
あの日もこんなふうに暑かったよね。
思い出しますよ。
故人の声まで聞こえてきそうでした。

法要の後には、故人が好んだという料亭に。
静寂の中で、偲んでまいりました。

20140804

昨日は何処も暑かったのかもしれませんが、
東京よりも暑く感じたのは気のせいだったのかしら。
ノンアルコールをいただいたのに、酔いが回ったようにも感じました。。。

私に残された時間は、はたしてあとどれだけあるのか。
もちろん知る術はありませんが、
”この時間を大事に生きていかなきゃね・・・”と
叔母が語りかけてくれているようでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA