東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

たまがわ花火大会

今朝は若干涼しくて、快適な朝だったなあと思っておりましたら昼前からパラパラと雨が。
「今日の花火はあそこでみるのよ~~っ!」
結構皆さんご自慢のスポットがあるようで。
そうでしたそうでした、今夜はたまがわの花火大会でした。
楽しみにしている方が沢山おられるので、夜には止んでくれるといいですね。
1999年に越してきた頃は、我が家の2階からもみえたものでした、たまがわの花火が。
今では3階のあらぬ方向の小窓から身を乗り出してやっとみえる・・・そんなことになっています。
危険なので、そんなアヤシイ姿勢でみるのは控えようと思います。
多摩堤通りに自転車で走るあの方も
環八の高台でご覧になるあの方も
高層マンションから音だけ聴く方も
やっぱり高層マンションから画像だけ愉しむ方も
どなた様におかれましても、素敵な花火大会になりますように~~。
なによりお天気がもちますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ