東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

とある路地で

先日散歩をしておりました。散歩のコースは幾通りもあります。
その日は初めての通りに足を踏み入れてみました。チャレンジャーですから。
そんなレアなコースの狭い道で、人とすれ違いました。
何気に目があって、互いが、
「あ~~~~~っ!!」
弦巻鍼灸院の初期の頃にいらしてくださっていた、○さまでした。
最後にお会いしてから10年近くになるでしょうか。
「よくお宅の方を通るのよ。で、通る度に大場さんどうしてるかなあって思ってるんだよ。」
(そうでしたか。とにかくこんなところでお会いするなんて。)
「いつもこっちに来てるんじゃないの?散歩で。」
(初めて来ましたょこの道は。)
「すっご~~い。あれからいろいろあってねえ。」
(そうでしたか。)
「うん。あれからシングルになって。で、シングルは卒業したよ。」
あらら、羨ましい。お幸せそうですもんね。
なにかに引き寄せられるように入ったとある路地での、嬉しい再会でした。
それにしても・・・わかるものなんですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ