東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女子会のはずなのに

弦巻鍼灸院も夏のお休みを頂戴しておりましたが、本日から開院しております。

毎年郷里に戻っておりますがこの夏は特別で、懐かしい再会を沢山果たしてくることができました。
家族や親族でもなく、ただの同級生でもない。言ってみれば妙な関係ではあるのですが、青春のページに色濃く残っている熱い仲。そんな会に参加して来ました。
20140819f20140819e

女子会のはずなのに、なんでしょこの空き具合。
最後のデザートで出たアイスクリームは、ほとんど溶けちゃってます。グラスばかりが、せわしく動いていました。やっぱし、女子会って言えないですね、これ。あ、私は溶かさず食べました!
大いに盛り上がった夜は更けて。翌日、関東組は戻ってまいりました。
前の晩の酒量が一番少なさそうな子がトップドライバーです。

20140819d
力水を汲んで、懐かしい景色に別れを告げて。
20140819a 20140819b20140819c
「あああ・・・・。竜宮城から帰る気分ですねえ・・・・。」
みんな同じ思いなものですから、往路よりも口数が少ない復路。
”単なる飲み過ぎだよアンタ達~~。”そんな天からの声が聞こえてきそうですが。

リフレッシュして帰ってきました。またがんばれそうです。
やっぱり東京は、暑いです・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ