東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

焼けた足背

このところの暑さは、本当にすごいです。
本日夕方におみえになったママさんに、
(暑いですね。でもまだお子さん小さいですし、じっとお部屋で過ごしていたら大丈夫かしら。)と申しましたら
「それじゃあ、間が持ちません×××。今日も恵比寿まで行ってきましたよ~~。移動は暑いですが、向こうで小さいけれどチビッ子スペースがあって。そこでしっかり遊ばせてきましたので、寝てくれています。」
そうでしたね、子どもってそういうものでした。
ママさんたちは足背も、すでにしっかり焼けています。
(体力を消耗させないと、私が休めません~~。)
とんでもない暑さが続く夏ですが、ママさんたちのガンバリに脱帽。
夏はまだまだ始まったばかりです・・・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA