東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お花と新緑と

20130513.JPG
先週末、雨の中をこんなに素敵なアレンジメントを持ってきてくださった○ちゃん。
ご趣味でやっておられるそうだ。
活けてある花が、好きなものばかり。
○ちゃん、いつも素敵なものをありがと~~
新緑がまぶしくなった昨日は、講習会に。
日差しを受けた新緑に、あゝ今年もこの季節だ・・・と。
視覚と嗅覚で、浮かんでは消えるものもあったりして・・・。
それはともかく、
ご高名なお医者様のお話を聴講した。
日頃考えていることと、マッチングした瞬間があり、意義のあった時間だった。

「連休明けで辛かった~~」という声がたくさん聞かれた先週。
みなさんそんな余韻も消えたでしょうか。
私はお花と新緑に元気をもらいました。
今週も始まり!張り切ってまいりましょう。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA